SSブログ

キシャツー [読書]


キシャツー

キシャツー

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 単行本


「電車通学のことを、キシャツー、って言う。」・・・そうでした。
そう呼んでました。
中身はといえば、青春ですね。成長の物語です。
さくっと読めました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

SGW

表紙の絵がとても気に入りました。
最近、完成した海辺の高速道路は、わざわざトンネル作って高台を通しています。
災害を想定しているのでしょう。
でも海があまり見えません。
こういうところをキシャツーできたら楽しいでしょうね。
by SGW (2012-09-04 16:49) 

よろずや「M」

SGWさん
海辺を電車で走るなんて最高ですよね。
海辺といわず、キシャツーで景色見れたらさいこうです。
最近東京に行く機会が多いのですが、田舎者の私としては見えるのは人とビルばっかりで、ちっとも楽しめません。
by よろずや「M」 (2012-09-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。