SSブログ

神様のカルテ 3 [読書]


神様のカルテ 3

神様のカルテ 3

  • 作者: 夏川 草介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: 単行本


とうとう3まできました。
結果的に病院をでることにした一止。
これは次も期待できます。まだ続くんですね。
細君が実によい。
映画化されましたが、どうしようかなぁ・・というところ。
やはり、一止は桜井さんじゃないと思うのです。
桜井さんが嫌いなわけではなく、読んだイメージとちょっと違ってるのです。
細君は宮崎さんでいいとは思うのですが・・。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

SGW

桜井くんのキャラはちょっとお坊ちゃますぎますね。柔道一直線の桜木健一やおれは男だの森田健作のようなイメージの方がよいかと。古すぎてわからないでしょうねえ。
by SGW (2012-11-12 13:44) 

よろずや「M」

SGWさま
ごぶさたしております。森田検索の柔道一直線、現役で見てないのでわかりません、残念ながら。
でもそれもまた私のイメージでは違う気がします。
by よろずや「M」 (2012-12-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。