SSブログ

シミ。 [読書]


シミ。~純愛、浮気、未練、傷跡~[上]

シミ。~純愛、浮気、未練、傷跡~[上]

  • 作者: 竹村 優希
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: 単行本



シミ。~純愛、浮気、未練、傷跡~[下]

シミ。~純愛、浮気、未練、傷跡~[下]

  • 作者: 竹村 優希
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: 単行本


とりあえず、上下巻です。
作者の実話ということで、読んでいて苦しそうで耐えられません。
束縛したがる人ってたくさんいます。男子がではなく女子にもいます。
それも束縛したがる当の本人は、束縛を嫌うパターンが多いですね。
主人公も含め、人は弱いから楽なほうに逃げちゃうんですよね。
若さゆえです。この人がいなくなったらなんていう恋愛は。
この年になってみると、時間の無駄だからさっさと別れたほうがいいと思うのですが・・
周りが見えないし周りの意見が聞こえないのですよね。
苦しい恋愛もしたのですが、なかなか恥ずかしいですな、思い返すと。

しかし、DVはまずいでしょ、DVは。暴力に走る男は嫌いです。
倍にして殴って返しましょう(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。