SSブログ

はやぶさ [映画]


はやぶさ/HAYABUSA [DVD]

はやぶさ/HAYABUSA [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


はやぶさ君、大変だったのだね、きみは・・。

時間が経っているのにちっとも経っているように見えない不思議。
7年って改めて考えるとすごい。
豪華な俳優陣もうなずける。
はやぶさ君の声がまた涙を誘うんだよね。これはうまい演出!
小学生中学生にぜひ観てもらいたい作品です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

SGW

キャストがよかったですね。
宇宙の映像もリアルで吸い込まれました。
by SGW (2012-05-06 09:42) 

よろずや「M」

SGWさん
niceありがとうございます。
映像、きれいでしたね。
思わず昨夜は夜空を見上げておりました。
月がきれいで、あまり星はみれませんでしたが・・。

昨夜のスーパームーンはとても月が大きかったですし、金環食も楽しみ。

by よろずや「M」 (2012-05-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前半星に願いを、月に祈りを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。