SSブログ

岳 [映画]


岳 -ガク- Blu-ray通常版

岳 -ガク- Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


うーむ、山岳救助隊も大変!山の恐怖って想像を絶する。
無理だわぁ・・。私には絶対無理。
三歩のキャラってああいうのだったのか。小栗さんがなかなか好演。
女性救助隊員の長澤さんも過酷だったでしょうに、熱演で。

別モノだけど海猿を思い出した。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

SGW

雪山は恐いですね。雪崩は予測できないですから。雪が融けたら、今年は磐梯山に登りたいと思います。
小栗旬さん、いい感じでした。この髪型が一番良いと思います。久々に女優より男優に釘付けになりました。
by SGW (2012-04-15 12:01) 

よろずや「M」

SGWさん
こんばんわ。
磐梯山!!
呼吸困難と頭痛でリタイアした経験があります。
ついでに裏磐梯にも足をのばしてみて下さい。

by よろずや「M」 (2012-04-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。