SSブログ

川の底からこんにちは [映画]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD


いやいや~、これ、わかるのよね。
はじめ、おもしろくないのかな~と観てたんだけど・・
なんかわかるなぁと最後には頑張れ~と応援したくなった。
所詮自分なんて中の下だからって思えば、開き直れてしまうのよね。
そうそう、開き直った頑張りって、結構いけるんだよね。
満島さん、いいよ~。私の中で大注目です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼食べて、祈って、恋をして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。